施工実績

投稿日:2022年1月7日

名古屋市某所 外壁塗装

名古屋市某所 外壁塗装

施工前


施工後

今回の施工では、『タテイルα プレミアムエディション』という塗料を使用しました。
塗装や防水工事のメンテナンスのことなら、私たちにおまかせください!

施工からアフターフォローまで一貫してサポートいたします

愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店では、各種塗装工事のご依頼を受け付けております。


屋根塗装や外壁塗装・吹付塗装・防水工事など、塗装に関することなら何でもご相談ください。

弊社では、施工から補修・改修・点検・メンテナンス・アフターフォローまで全て自社で対応しておりますので、安心しておまかせいただけます。


特に築10~15年の建物にお住まいの方や、そのオーナーさまで、一度も屋根や外壁などの塗り直しを行なっていない場合は、丁度メンテナンス時期に差しかかっている可能性が高いです。

もし、色褪せ・ひび割れなどの劣化症状が見られる場合には、なるべく早めにご相談ください。


弊社であれば、事前のご相談やお見積もりを無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

施工実績

関連記事

外壁塗装 蒲郡市

外壁塗装 蒲郡市

蒲郡市で外壁の塗り替え工事を行ないました。 Before/After パルフェTOPを使用して外壁の …

屋根塗装 春日井市

屋根塗装 春日井市

春日井市某所で屋根の塗り替え工事を行ないました。 使用塗料:『タテイルα プレミアムエディション』 …

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市で塗り替え工事を行ないました。 Before/After 使用した塗料は『ウルトラMUKI』で …

お問い合わせ  採用情報