施工実績

投稿日:2021年11月19日

蒲郡市 住宅外壁塗装 ラジセラproを使用

先日、蒲郡市にて行った住宅の外壁塗装の様子をご紹介いたします。
今回は、ラジセラproを使用いたしました!

蒲郡市 住宅外壁塗装

施工前

施工中

施工後

大人気の『ラジセラpro』とは?

ラジカル制御形無機有機ハイブリッド塗料『ラジセラpro』。
ラジカルとは、塗料の顔料に含まれる酸化チタンが紫外線などに接触する事で発生する劣化因子です。
ラジカルは、塗膜劣化の大きな要因です。
ラジセラproは高耐候性に特化した多重ラジカル制御形酸化チタンを採用し、従来品を凌ぐ超耐候性を実現しました。

大切な住宅を守り続けてくれます!

特徴として、超耐候性・超低汚染性・高塗着性・高光沢性が挙げられます。
また水性タイプのため、臭いが少なく環境負荷も軽減し人と環境に優しい塗料です。
美観性と防汚性に優れたラジセラproは、建物を守り、長期にわたり美しさを保ち続けてくれます!
外壁のほか、屋根にもお使いいただけます。
気になる方は、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

施工実績

関連記事

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市で塗り替え工事を行ないました。 Before/After 使用した塗料は『ウルトラMUKI』で …

屋根塗装 春日井市

屋根塗装 春日井市

春日井市某所で屋根の塗り替え工事を行ないました。 使用塗料:『タテイルα プレミアムエディション』 …

外壁塗装 蒲郡市

外壁塗装 蒲郡市

蒲郡市で外壁の塗装工事を行ないました。 Before/After タテイルα美観プレミアムエディショ …

お問い合わせ  採用情報