施工実績

投稿日:2021年3月17日

愛知県豊橋市某所 屋根塗装前の高圧洗浄

こんにちは!
愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で、外壁塗装、屋根塗装、吹き付け塗装、防水工事などを手掛ける株式会社大祐塗装店です。

塗装前の屋根の高圧洗浄の様子です。

水の飛散防止のためブルーシートで養生しています。

塗装前には高圧洗浄が必須

屋根の塗装では苔などの汚れ、古い塗料をそのままにした状態では、新しい塗料を付着させれません。そのため塗装前の高圧洗浄が必須です。

高圧洗浄で屋根表面の苔などの汚れを落としてから下地処理に入っていきます。

屋根材に付着した汚れやホコリ、カビ、コケ、藻、塗膜表面のチョーキング、剥がれかけた塗膜など、徹底的に取り除くことで綺麗に仕上がり、屋根材と塗料の密着性を高めることもできるため、より質の高い屋根塗装につながります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

施工実績

関連記事

屋根塗装 春日井市

屋根塗装 春日井市

春日井市某所で屋根の塗り替え工事を行ないました。 使用塗料:『タテイルα プレミアムエディション』 …

豊橋市 塗装工事

豊橋市 塗装工事

豊橋市で塗り替え工事を行ないました。 Before/After 今回使用した塗料はアステックペイント …

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市で塗り替え工事を行ないました。 Before/After 使用した塗料は『ウルトラフッ素』です …

お問い合わせ  採用情報