投稿日:2021年11月3日

稼げる塗装工はここが違う!収入アップの秘訣を公開

こんにちは!
愛知県蒲郡市を拠点に、豊川市をはじめとする県内全域にて各種塗装工事を承っております、株式会社大祐塗装店です。
高品質な屋根塗装・外壁塗装・防水工事を手掛けられる塗装業者として、今後もご依頼前のお問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで、しっかりサポートいたします。
今回は稼げる塗装工が日頃どのようなことに取り組んでいるのか、収入アップの秘訣をお伝えいたします。
せっかく転職するのだから今以上に稼ぎたい!とお考えでしたら、ぜひご覧くださいね。

地道な努力を続けること

塗装工として働き始めたら、最初は簡単な作業から徐々にステップアップしていきます。
実はこの段階で心が折れてしまう方も、少なくありません。
というのも、塗装工として一人前になるには、それなりに月日がかかります。
1~2カ月で塗装工としての技術を習得できるわけではないので、他の先輩方の姿を見ているうちに、自分は大して活躍できていない…と落ち込んでしまうようですね。
しかし落ち込む必要は全くないんです。
皆様にとって雲の上の存在だと感じる先輩方も、最初は同じようになにもできなかったところからスタートしています。
地道な努力を続けて技術を磨き上げる、これこそが収入アップへの近道です。

資格取得で能力をアピール!

地道な努力を続けること以外に、もっと分かりやすく収入アップにつながる要素はないだろうかということでしたら、資格取得であなたの能力を会社にアピールしましょう。
塗装工が生かせる資格はさまざまなものがあり、塗装に関する資格だけでなく足場工事や雨漏り鑑定士の資格もおすすめです。
難しいものから挑戦する必要はないので、取得しやすそうなものに狙いを定め、積極的に行動していきましょうね。

初心者大歓迎!施工スタッフ求人

塗装工の収入アップの秘訣をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社でもただいま施工スタッフとして勤務してくださる方を、経験問わず募集しております。
未経験の方は日給8千円からのスタートですが、いずれは日給1万8千円以上も目指せて、更に賞与の支給もございます。
しっかり稼げる環境をお求めの方にぴったりの求人ですので、興味がございましたらぜひご検討くださいね。
たくさんのご応募をお待ちしております。

さまざまな塗料からぴったりの施工をご提案!

愛知県内で塗装工事業者をお探しでしたら、さまざまな工法・塗料を扱う弊社に、ぜひお任せいただけませんか?
アクアシリコンコートやタテイルなどのおすすめ塗料をはじめとし、さまざまな塗料の中から皆様のイメージ通りの施工を、熟練のスタッフたちがご提案いたします!
まずはお見積もり、現地調査のみのご相談も大歓迎いたしますので、ぜひご連絡をおまちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329


関連記事

外壁塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せ!

外壁塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せ…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

蒲郡市某所 塗装工事

蒲郡市某所 塗装工事

蒲郡市某所 塗装工事 before/after 蒲郡市某所で塗装工事を行ないました。 使用材料はパル …

外壁塗装・屋根塗装など、塗装工事一式弊社にお任せ!

外壁塗装・屋根塗装など、塗装工事一式弊社…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は、愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけてい …

お問い合わせ  採用情報