おすすめ塗料

投稿日:2021年8月11日

おすすめ塗料のご紹介です!

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。
弊社は、愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけています。

今回は弊社が実際に取り扱っているおすすめのシリコン塗料のご紹介をさせていただきます。

 

「シリコン塗料 アクアシリコンコート」

従来のアクリルシリコン樹脂系塗料より紫外線に強いシロキサン結合(Si‐O‐Si)
の重合率を大幅に上げることで、高耐候性を実現。また使いやすい1液タイプの水性塗料
で作業性にも優れ、環境にも優しい塗料です。

 

ラジカル制御形シリコン樹脂塗料 パルフェTOP

耐用年数:13~15年

ラジカルとは塗料の顔料に含まれる酸化チタンが紫外線などに接触する事で発生する劣化因子です。
ラジカルは人の肌や塗料の樹脂のような有機質を破壊するため、塗膜劣化の大きな要因となっていました。「パルフェTOP」はこの劣化要因『ラジカル』を抑制することで、従来のシリコングレードを超えフッ素にも迫る高耐候性を可能にしました。

詳しい紹介はこちら!

 

 

 

ラジカル制御形無機有機ハイブリッド塗料 ラジセラpro

耐用年数:15年~18年

ラジカルとは塗料の顔料に含まれる酸化チタンが紫外線などに接触する事で発生する劣化因子です。
ラジカルは人の肌や塗料の樹脂のような有機質を破壊するため、塗膜劣化の大きな要因と
ラジセラproは高耐候性に特化した多重ラジカル制御形酸化チタンを採用し従来品を凌ぐ超耐候性を実現しました。

詳しい紹介はこちら!

 

 

 

 

4フッ化フッ素樹脂塗料 セラガード4Fトップ

耐用年数:18年~20年

紫外線に強い4フッ化フッ素と、紫外線などが原因で酸化チタン(白顔料)から発生する塗膜劣化の原因になる『ラジカル』を抑制することで長期的に建物を守ります。HALS(光安定剤)がラジカルを封じ込め、紫外線吸収剤が紫外線を吸収し熱エネルギーに変換させ、更に厚いバリアーが酸化チタン(白顔料)をコートして紫外線の進入を防ぎ、発生したラジカルも封じ込めます。

詳しい紹介はこちら!

 

 

無機塗料 タテイル

耐用年数:25年~

ガラスと同じ珪石(石英)を原料とする合成樹脂は塗膜劣化要因である紫外線に強く、更に5Hの高硬度を兼ね備えた塗膜は凍った雪や黄砂などの自然環境の様々な物理的ダメージからも守ります。またガラス表面にも存在するシラノール層は親水性を発揮し、付着した汚染物質を雨水で流し落とし建物の美しさを長期にわたり保ち続けます。

詳しい紹介はこちら!

 

 

 

株式会社大祐塗装店では、塗装工事・防水工事の新規受け付けをしております。
ご相談、お見積もりは無料ですので、大祐塗装店にお困りごとやお悩みをお聞かせください。
20年以上の業歴を誇る代表をはじめ、豊富な知識・経験を持つ熟練スタッフが丁寧に対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

おすすめ塗料

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報