お知らせ

投稿日:2021年8月12日

塗装工事のよくあるご質問!?

こんにちは!
愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で、各種塗装工事を手掛ける株式会社大祐塗装店です。戸建て住宅・工場・店舗などを対象に、外壁塗装、屋根塗装、吹き付け塗装、防水工事などをご提供しております。令和元年に設立したばかりの若い会社ではありますが、20年以上の業歴を誇る代表がお客さまのご要望をしっかりとお伺いし、豊富な経験と技術を活かして施工を行ないます。

今回は代表が20年の実績の中で、お客様からいただいたご質問をQ&A方式で紹介させていただきます。塗装工事をご検討されてる方の不安の解消につながればと思います。

Q 塗装の見積もりをお願いしたいが、費用はかかりますか?
A かかりません。塗装工事や防水工事に関するご相談、お見積りは無料ですのでお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

Q 外壁塗装や防水工事のタイミングは?
A 一般的に外壁塗装は10〜20年、防水工事は15~25年が耐用年数と言われております。ただ、地域の環境であったり、塗料によって予定より早く塗り替えのタイミングになる場合もございます。弊社では「1級塗装技能士」や「雨漏り鑑定士」などの資格保有者も在籍してますので、塗り替えのタイミングに関してもお気軽にご相談ください。

 

Q 外壁塗装や屋根塗装のおすすめ塗料はありますか?
A もちろんございます。
弊社では、樹脂の主成分にシリコンを使用したシリコン塗料をおすすめしています。理由としては他の塗料に比べ、価格と耐用年数のバランス性能が一番優れているからです。
弊社が取り扱ってるおすすめ塗料です。

 

いかがでしょうか。
「1級塗装技能士」の資格をもつ代表、熟練のスタッフが確かな技術と豊富な知識で対応いたします。
各種塗装のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

【Q&A】お客さまからよくいただく質問にお答えします

【Q&A】お客さまからよくいただく質問に…

株式会社大祐塗装店は愛知県蒲郡市を拠点に活動しています。 今日は、お客さまからよくいただく疑問に回答 …

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さまを全力でサポート

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さ…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけていま …

外壁の塗り替えのタイミングについて知ろう!

外壁の塗り替えのタイミングについて知ろう…

愛知県蒲郡市で外壁や屋根などの塗り替えといった建築塗装工事を請け負う「株式会社大祐塗装店」です。 今 …

お問い合わせ  採用情報