お知らせ

投稿日:2023年6月6日

あなたのお家の外壁・屋根は大丈夫?チェックリストでご確認を!

西尾市や豊橋市などで活動中の『株式会社大祐塗装店』では、外壁や屋根などの塗り替えのご依頼を積極的に受付中です!

チェックリストで外壁・屋根の状況をご確認ください

壁にひびが入っている様子

□外壁を触ると白い粉がつく
□外壁・屋根にヒビや剥がれが見られる
□家を建てて10年以上経つ
□我が家と築年数が近いお家が最近、外壁と屋根リフォームを始めた

もしひとつでもチェックが付いたのであれば、そろそろ外壁や屋根の塗り替え時期かもしれません。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

蒲郡市では、抽選で最大20万円の住宅リフォームの費用を補助しています。
弊社が手がけている外壁塗装や屋根塗装などもリフォーム補助金の対象工事です。

台風シーズンの前に、補助金を賢く活用してお家のメンテナンスをしておきませんか?
第4期受付は6月9日までのようなので、蒲郡市民のみなさまはお早めにご検討を!

「塗り替えの必要があるかわからない」という方は、屋根の点検依頼だけでもOKです。
信頼できる塗装業者をお探しでしたら、ぜひ株式会社大祐塗装店をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

屋根や外壁塗装、信頼できる業者に頼みたいなら株式会社大祐塗装店!

屋根や外壁塗装、信頼できる業者に頼みたい…

蒲郡市や豊橋市、西尾市など愛知県内で活動する株式会社大祐塗装店では、ただいま屋根塗装や外壁塗装のご依 …

外壁塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

外壁塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに…

こんにちは、株式会社大祐塗装店です。 弊社は、愛知県蒲郡市に拠点を構え、西尾市・豊橋市など愛知県で外 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報