メーカー保証の塗料

投稿日:2021年11月19日

メーカー保証ありの塗料について

こんにちは、愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店です。
弊社は、蒲郡市を中心とした愛知県内で外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを請け負っています。

メーカー保証ありの塗料ってあるの!?

『メーカー保証ありの塗料ってあるの!?』
そのような疑問をお持ちの方も多いかと思います。

メーカー保証とは、その塗料を使って不具合が出た場合、メーカーが塗り直しなどを保証する制度のことを指します。
施工後の不具合があっても、以前は、保証がつかないのが一般的でした。
理由は、塗料の製品自体には問題がないけれど、塗る業者のミスや手抜きにより本来の製品の性能が発揮できないことがあるため、保証することが難しいとされていたのです。
現在、流れが変わり、認定施工店制度というものが設けられています。
メーカーが信頼できると認定した施工店には、メーカー保証をつけるというものです。
保証年数や保証内容は、メーカーごとに違いがございます。

弊社にはメーカー保証ありの塗料がございます!

今回は、タテイルの製品保証書をご紹介いたします。

タテイルの製品保証書


メーカー保証は、どの業者でもつけることができるものではございません。
認定施工店として選ばれた信頼の証をもつ弊社に、安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

メーカー保証の塗料

関連記事

屋根塗装や外壁塗装はおまかせください!

屋根塗装や外壁塗装はおまかせください!

株式会社大祐塗装店が選ばれる理由とは? 弊社は、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事、雨漏り修理などを承 …

株式会社大祐塗装店はメーカー保証有!

株式会社大祐塗装店はメーカー保証有!

こんにちは!愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店です。 弊社は、蒲郡市を中心とした愛知県内で、屋根塗装や …

お問い合わせ  採用情報