投稿日:2023年6月29日

株式会社大祐塗装店が塗装工事で心掛けていること

こんにちは!愛知県蒲郡市に事務所を構え、豊橋市や西尾市などで外壁塗装を含む塗り替え工事など、各種塗装工事を行っている株式会社大祐塗装店です。
お客様の建物をきれいに保つために、常にプロ意識を持って丁寧な作業に努めております。
今回は、弊社が塗装工事で心掛けていることをご紹介します。

丁寧な施工

胸に手をあてる作業員
弊社では、丁寧な施工に努めております。
塗装工事は塗料を塗って施工を進めていく工事です。
塗料は液体なので、施工の良し悪しはスタッフの技量にかかっているのです。
丁寧な作業を行うことで、高品質な塗装工事をお届けすることができます。
また、塗装工事では塗料を塗って乾かす工程があります。
急いで作業を行うと、塗料が乾いてないまま次の作業を行ってしまい、施工不良につながってしまうのです。
塗装工事で丁寧な施工を心掛けることで、このようなミスをなくすことが可能です。

丁寧なヒアリング

お客様の理想を叶える外壁塗装を行うためには、お客様の希望を聞くことが大切です。
そのため、弊社では丁寧なヒアリングを行っております。
外壁や屋根の塗装の役割は、美観や防水効果だけではありません。
熱を弾く遮熱効果や汚れがつきにくい効果など、塗料によっては機能に違いがあります。
塗装工事の塗料選びは色だけではなく、このような機能性にも注目しなくてはならないのです。
数多くの塗装工事を行ってきた弊社では、丁寧なヒアリングを行ってお客様のご希望に合った最適な塗料をご提案いたします。

トータルサポート

弊社ではトータルサポートを行っております。
施工を行って終わりではなく、アフターフォローまで丁寧に行っているのが特徴の一つです。
塗装工事は定期的にメンテナンスが必要な工事です。
メンテンナンスを行う時期は、塗料の種類や住んでいる地域の環境によって変わってきます。
そのため、トータルサポートを行っている弊社は相談がしやすいのです。

大祐塗装店へご相談ください!

お問い合わせ
弊社では建物の塗装工事を承っております。
雨漏り鑑定士などの資格を持ち、さまざまな現場を経験してきたスタッフが施工を行います。
お客様のご要望にお応えできるように、スタッフ一同力を合わせて施工に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
また、蒲郡市で唯一のプレマテックス認定施工店として活動している弊社では、豊富な知識でお客様のご希望に沿った最適な提案を行います。
塗装工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329


関連記事

蒲郡市 住宅外壁塗装 ラジセラproを使用

蒲郡市 住宅外壁塗装 ラジセラproを使…

先日、蒲郡市にて行った住宅の外壁塗装の様子をご紹介いたします。 今回は、ラジセラproを使用いたしま …

塗装工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

塗装工事、どこの業者でもいいと思ってませ…

株式会社大祐塗装店は、愛知県蒲郡市に拠点を置き、豊橋市を含む愛知県全域での塗装工事を行なっております …

塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せを!

塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せを!

愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店は、西尾市をはじめ豊橋市など愛知県内で活動しています。 弊社が承って …

お問い合わせ  採用情報