投稿日:2023年7月2日

塗装工事を手掛けている株式会社大祐塗装店の業務内容をご紹介

こんにちは!愛知県蒲郡市に事務所を構え、豊橋市や西尾市などで外壁塗装など外壁の塗り替えや、屋根塗装などを行っている株式会社大祐塗装店です。
弊社ではお客様の大切な建物を守ることができるよう、高品質な施工に努めております。
今回は、塗装工事を手掛けている弊社の業務内容をご紹介します。

塗装工事

塗装工事中の様子
弊社では屋根や外壁などの塗装工事を行っております。
屋根や外壁など塗装工事に使用する塗料の中には防水効果があり、建物の中に水が浸入しないようにする役割を持つものがあります。
更に、塗装工事は家の第一印象を決める重要な工事でもあるのです。
塗装が剥がれ、ひび割れていると、建物は古い印象になってしまいます。
塗装工事を定期的に行うことで、建物を守りつつ美観を保つことが可能です。
弊社には経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、塗装工事の豊富な知識と経験を持っています。
どのような現場でも柔軟に対応して、お客様のご要望にお応えいたします。

防水工事

屋根やバルコニー、ベランダなどの防水工事も弊社の業務内容です。
防水工事にはウレタン防水やFRP防水などの塗膜防水から、シートを使用したシート防水もあります。
弊社ではゴムシート防水と塩ビシート防水に対応しております。
特に木造の建物は柱や壁に木材を使用しているので、水分に弱いという弱点があるのです。
水分の影響で柱や壁が腐食しないように、建物の内部に雨水などが浸入しないようにします。
そのために、屋根やベランダに防水工事を行う必要があるのです。
防水工事を行うことで、水分から柱や壁を守ることができるので、建物の寿命を守ることが可能です。
弊社は、建物の状態に合わせて最適な防水工事をご提案いたします。

大祐塗装店へご相談ください!

バインダーと電卓
弊社では蒲郡市で唯一のプレマテックス認定施工店として、塗装工事や防水工事などを承っております。
技術力の高いスタッフが施工を行いますので、高品質な施工が可能です。
弊社ではお客様のご要望を聞き取るために、丁寧なヒアリングに努めております。
分からないこともすぐに回答いたしますので、安心して施工をお任せしていただけます。
雨漏り鑑定士などの資格を持つスタッフが、外壁や屋根など建物の状態を見極めて最適な施工をご提案いたしますので、塗装工事や防水工事などでお困りの方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大祐塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市 塗装工事

蒲郡市で塗り替え工事を行ないました。 Before/After 使用した塗料は『ウルトラフッ素』です …

塗料について

塗料について

株式会社大祐塗装店は、 蒲郡市で唯一の プレマテックス認定施工店です。 プレマテックス株式会社は パ …

お問い合わせ  採用情報