投稿日:2023年11月6日

プレマテックス認定施工店に依頼するメリットとは?

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。
愛知県蒲郡市に拠点を置き、豊橋市をメインに愛知県内で外壁や屋根などの塗り替えといった塗装工事を行っています。
この記事では、プレマテックス認定施工店に依頼するメリットについてご紹介します。

プレマテックスとは何か?

カラフルな塗料が並ぶ様子
プレマテックスとは、業界最長の耐久性を誇る「タテイル」シリーズなどがあるプレマテックス株式会社の製品です。
「タテイル」は、「塗るタイル」とも呼ばれる最上級の無機塗料で、期待耐用年数が30年もあります。
無機塗料の「耐候性」「低汚染性」「高度化」「難燃性」と、有機塗料の「柔軟性」のそれぞれの良さを併せ持った塗料です。
汚れを洗い流す光触媒塗料に近いセルフクリーニング効果があり、美しさを長期間保ち続けます。

プレマテックス認定施工店とは?

プレマテックス株式会社はパートナーシップ制度(認定施工店)を導入していて、認定のない施工店や一般のお客様への販売は行っていません。
また、施工も、認定を受けたパートナーシップのみが可能です。

プレマテックス認定施工店に依頼するメリット

プレマテックス認定施工店に依頼するメリットは、以下の通りです。

高品質な塗料と施工で満足度が高い

プレマテックス認定施工店は、高品質な塗料と施工で塗装工事を行います。
プレマテックスは最高レベルの耐候性や低汚染性があり、長期間にわたって美しい外観を保つことが可能です。
そのため、お客様の満足度が高く、安心して塗装工事を依頼できます。

保証期間が長く安心できる

プレマテックスのメーカー保証は最長15年と業界最長クラスです。
快適な住環境を維持できる安心感があります。

プレマテックス認定施工店の株式会社大祐塗装店

お問い合わせ
以上が、プレマテックス認定施工店に依頼するメリットについてのご紹介でした。
愛知県内で外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事をお考えの方は、ぜひお問い合わせフォームなどからご連絡ください。
弊社は蒲郡市で唯一のプレマテックス認定施工店として、多くの施工実績がある業者です。
戸建て住宅や工場・店舗などを対象とした20年以上の業歴と豊富な経験から、お客様に最適な塗料や施工方法を提案させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329


関連記事

屋根塗装

屋根塗装

皆様こんにちは、豊橋で施工させている物件の屋根塗装が完了致しました。 今回はオーナー様から電気代を節 …

雨漏り鑑定士とは

雨漏り鑑定士とは

こんにちは、愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店です。 弊社は、蒲郡市を中心とした愛知県内で外壁塗装・屋 …

塗装前の屋根高圧洗浄

塗装前の屋根高圧洗浄

雨の中屋根の洗浄をしました 気温が低く屋根に霜が降りてて とても寒かったです。 周りに汚れた水が飛散 …

お問い合わせ  採用情報