お知らせ

投稿日:2022年10月21日

外壁塗装をご検討中の方必見!外壁塗装に関するウソ・ホントとは

愛知県蒲郡市を拠点に、豊橋市や西尾市をはじめ愛知県内で外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を承っている株式会社大祐塗装店です。
今回は、「外壁塗装に関するウソ・ホント」をテーマにお話しします。

外壁塗装に関するウソ・ホント

一戸建ての外観

1、大きな破損個所がないから大丈夫

「大きな破損個所がないから大丈夫」というのは大きな誤解です。
ひび割れから雨水が浸入して雨漏りに発展する場合もあるので、早めのメンテナンスを心がけましょう。

2、定期的な外壁塗装はコストがかかる

コストがかかるからと定期的なメンテナンスをしないで放置していると、劣化が進行して大規模な修繕が必要になる場合があります。
そうなると余計にコストがかかってしまうため、定期的な外壁塗装をおすすめします。

いかがでしたか?
外壁塗装に関する正しい情報を知ると安心ですよね。
外壁塗装を検討している方は、お気軽にご相談を!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

各種塗装工事のお問い合わせは、株式会社大祐塗装店にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

株式会社大祐塗装店に塗装工事を依頼するメリットって?

株式会社大祐塗装店に塗装工事を依頼するメ…

愛知県蒲郡市に拠点を構える株式会社大祐塗装店では、塗装工事に関するご依頼・ご相談を受け付け中です。 …

雨漏り修理はお早めにご相談ください

雨漏り修理はお早めにご相談ください

外壁塗装・屋根塗装の株式会社大祐塗装店は、愛知県蒲郡市を中心に鋭意活動中です! 雨漏り修理はお早めに …

外壁材の種類と特徴

外壁材の種類と特徴

国内の一戸建て住宅の外壁材で役70%を占めるのは「窯業系サイディング」です。 サイディングは色や模様 …

お問い合わせ  採用情報