お知らせ

投稿日:2023年11月6日

株式会社大祐塗装店ってどんな会社?

今回は、愛知県豊橋市などで活動する株式会社大祐塗装店の業務を改めてご紹介いたします。

株式会社大祐塗装店ってどんな会社?

一戸建て住宅の外観
弊社は、愛知県を中心に塗装工事を行なっている会社です。
外壁や屋根などの塗り替えといった建築塗装を多く手がけています。
これまで、戸建て住宅や工場・店舗など多くの現場で施工を行なってまいりました。

また弊社は、蒲郡市で唯一のプレマテックス認定施工店です。
安心のメーカー保障付きで、保証期間は最長15年と業界トップクラスです。
高品質な施工はもちろん、引き渡し後もお客さまの快適な住環境をご提供し続けられるよう努めております。

これらの施工を手がけるのは、業歴20年以上を誇る「1級塗装技能士」をもつ代表です。
熟練の技術、豊富な経験、柔軟な対応力をもって高品質な塗装工事をご提供いたします。

また弊社では、施工が完了し引き渡しが終わったら、それで終わりではありません。
補修・改修・点検・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して承ります。
ご依頼いただけましたら、施工後も責任をもってメンテナンスをさせていただきます。

これからも弊社では、お客さまが安心して私たちにお任せいただけるよう、これからも技術の向上につとめ、人と人とのつながりを重視して、地域の皆さまに愛される会社を目指してまいります。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

塗装工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

塗装工事、どこの業者でもいいと思ってませ…

株式会社大祐塗装店は、愛知県蒲郡市に拠点を置き、豊橋市を含む愛知県全域での塗装工事を行なっております …

外壁塗装をご検討中の方必見!外壁塗装に関するウソ・ホントとは

外壁塗装をご検討中の方必見!外壁塗装に関…

愛知県蒲郡市を拠点に、豊橋市や西尾市をはじめ愛知県内で外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を承っている株式 …

あなたのお家の外壁・屋根は大丈夫?チェックリストでご確認を!

あなたのお家の外壁・屋根は大丈夫?チェッ…

西尾市や豊橋市などで活動中の『株式会社大祐塗装店』では、外壁や屋根などの塗り替えのご依頼を積極的に受 …

お問い合わせ  採用情報