お知らせ

投稿日:2023年11月2日

【Q&A】お客さまからよくいただく質問にお答えします

株式会社大祐塗装店は愛知県蒲郡市を拠点に活動しています。
今日は、お客さまからよくいただく疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

一軒家の外観

Q 敷地が狭いのですが足場を組めますか?

A 現場の状況に合わせて施工しますので問題ございません。

Q 外壁塗装の塗り替えの目安はありますか?

A 10年前後が目安ですね。チョーキング(白い粉が手につく)、クラック(ひび割れ)などが目立ってきたら塗り替えの時期と考えてください。

Q 見積もり、打ち合わせなどに料金は発生しますか?

A 無料で承っていますのでご安心ください。

Q 急な依頼にも対応していただけますか?

A 状況に応じて対応いたします。お電話はいつでも受け付けておりますので一度ご連絡ください。

Q 支払方法はどんなものに対応していますか?

A 振り込みか現金でのお支払いになります。

ご依頼は今すぐ

塗装工事をご検討中の方は株式会社大祐塗装店にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

塗装前の屋根高圧洗浄

塗装前の屋根高圧洗浄

雨の中屋根の洗浄をしました 気温が低く屋根に霜が降りてて とても寒かったです。 周りに汚れた水が飛散 …

外壁塗装の異常に安価な見積もりにはご注意を!

外壁塗装の異常に安価な見積もりにはご注意…

定期的な塗り替え工事の費用はなるべく安く抑えたいですよね。 しかし、極端に安い外壁塗装の見積もりは失 …

屋根や外壁塗装、信頼できる業者に頼みたいなら株式会社大祐塗装店!

屋根や外壁塗装、信頼できる業者に頼みたい…

蒲郡市や豊橋市、西尾市など愛知県内で活動する株式会社大祐塗装店では、ただいま屋根塗装や外壁塗装のご依 …

お問い合わせ  採用情報