お知らせ メーカー保証の塗料

投稿日:2022年3月1日

屋根塗装や外壁塗装はおまかせください!

株式会社大祐塗装店が選ばれる理由とは?

弊社は、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事、雨漏り修理などを承っています。
おかげさまで多くのクライアントさまから、厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、「株式会社大祐塗装店が選ばれる理由とは?」をテーマにお話しします。

塗料にこだわり!メーカー保証付きの塗料を使用!

皆さまは、メーカー保証付きの塗料があることをご存じですか?
メーカー保証とは、その塗料を使用して不具合があった場合に、塗り直しなどをメーカーが保証する制度のことです。
つまりメーカー保証付きの塗料を使えば、施工後に不具合があった場合に保証されるということなんですね。
ですが、どの施工業者でもメーカー保証付きの塗料を扱っているわけではありません。
認定施工店制度により、信頼できると判断した施工店にのみメーカーが保証をつけることができるからです。
弊社には、メーカー保証付きの塗料がございます。

弊社におまかせを!

塗装工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ, メーカー保証の塗料

関連記事

外壁塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

外壁塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに…

こんにちは、株式会社大祐塗装店です。 弊社は、愛知県蒲郡市に拠点を構え、西尾市・豊橋市など愛知県で外 …

【Q&A】お客さまからよくいただく質問にお答えします

【Q&A】お客さまからよくいただく質問に…

株式会社大祐塗装店は愛知県蒲郡市を拠点に活動しています。 今日は、お客さまからよくいただく疑問に回答 …

塗装前の屋根高圧洗浄

塗装前の屋根高圧洗浄

雨の中屋根の洗浄をしました 気温が低く屋根に霜が降りてて とても寒かったです。 周りに汚れた水が飛散 …

お問い合わせ  採用情報