お知らせ

投稿日:2021年7月9日

外壁塗装・屋根塗装など、塗装工事一式弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。
弊社は、愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけています。

外壁塗装・屋根塗装など、塗装工事一式弊社にお任せ!

塗装の役割

塗装の役割は美観を保つことだけではありません。
「保護」の面でも大きな役割を果たしています。
例えば、外壁や屋根は雨や紫外線にさらされ続けるため高い耐久性が求められます。
そのため、塗装による「保護」が大変重要になります。
また、塗料によっては防カビや抗菌などの付加価値的な効果も期待できます。

定期的なメンテナンス・塗り替えを!

外壁塗装や屋根塗装の劣化を放置してしまうと、劣化部分から雨漏りやカビが発生する危険性がございます。
大切な建物を守るためにも、定期的なメンテナンス・塗り替えをおすすめいたします。

お気軽にご相談ください♪

■アパート
■マンション
■工場・社屋
などをおもちの法人さまからのご相談も承っております。
また、オーナーさまが所有する建物の屋根塗装、外壁塗装も行なっております。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
床塗装・内装塗装に関してもご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さまを全力でサポート

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さ…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけていま …

夏本番を迎える前に、お住まいの塗装を見直してみませんか?

夏本番を迎える前に、お住まいの塗装を見直…

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は …

外壁材の種類と特徴

外壁材の種類と特徴

国内の一戸建て住宅の外壁材で役70%を占めるのは「窯業系サイディング」です。 サイディングは色や模様 …

お問い合わせ  採用情報