お知らせ

投稿日:2022年4月28日

雨漏り修理はお早めにご相談ください

外壁塗装・屋根塗装の株式会社大祐塗装店は、愛知県蒲郡市を中心に鋭意活動中です!

雨漏り修理はお早めにご相談ください

屋根の破損や、ベランダのひび割れ、サッシ枠と防水シートのすき間からの浸水など、雨漏りの原因はいくつか存在します。
いずれも放置してしまうと、建物の躯体部分の損傷につながり、重大な事故に発展しかねないため早めの対処が必要です。

また、今から1ヶ月も経てば梅雨や台風シーズンを迎えてしまうため、雨漏り修理がスムーズに行なえず被害が拡大する恐れがございます。
既に雨漏りが発生している方も、長期間メンテナンスを行なっておらずご心配な方も、株式会社大祐塗装店にご相談いただければ適切な処置をいたしますのでご安心ください。

「雨漏り鑑定士」が高品質な施工をお届けいたします

弊社代表は「雨漏り鑑定士」の資格を保有する雨漏り診断のプロフェッショナルです。
原因の特定が難しい現場でも、専門知識やノウハウを活かしてトラブルを解決いたします。

雨漏りは何と言っても未然に防ぐことが重要となります。
修理のほかに雨漏り診断のご依頼も承りますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

外壁塗装工事なら「株式会社大祐塗装店」へ!

外壁塗装工事なら「株式会社大祐塗装店」へ…

「外壁塗装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる塗装業者を探している」 このようなご要望はございま …

知って納得!建物の塗装、吹付塗装に関するお役立ち情報!

知って納得!建物の塗装、吹付塗装に関する…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけていま …

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さまを全力でサポート

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さ…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけていま …

お問い合わせ  採用情報