お知らせ

投稿日:2022年6月3日

夏本番を迎える前に、お住まいの塗装を見直してみませんか?

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は塗装工事についての情報をお届けいたします。

塗料によって機能もいろいろ!?

お住まいの塗装工事に用いられる塗料は、年々さまざまな機能をもつものが増えてきています。
例えば耐候性や低汚染性、高度化、難燃性などの機能が挙げられます。

暑い夏を迎える度に、家のなかの暑さに頭を抱えている方はいらっしゃいませんか?
実は、そうしたお悩みに塗装工事からもアプローチする手段があるんです。
遮熱効果のある塗料を屋根などに塗布することにより、家のなかの暑さの改善を図ることもできるのです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店では、外壁塗装や屋根塗装など、さまざまな塗装工事のご依頼を承っております。
ご希望にピッタリな塗料を用いて、丁寧に施工を進めさせていただきます。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

営業・セールスの方は必ずご一読ください

営業・セールスの方は必ずご一読ください

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社大祐塗装店では、営業・セ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

塗装工事のよくあるご質問!?

塗装工事のよくあるご質問!?

こんにちは! 愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で、各種塗装工事を手掛ける株式会社大祐塗装店です。戸建て住 …

お問い合わせ  採用情報