お知らせ

投稿日:2021年5月18日

未経験から一流の職人を目指す!頑張る皆さまを全力でサポート

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。
弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけています。

求人募集

ただいま弊社では、塗装工事・防水工事に携わってくれる施工スタッフを募集しています。
やる気さえあれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、経験者・未経験者問わず、頑張る皆さまを応援する制度を設けております!
将来的な独立を希望している方には可能なかぎりサポートいたします。
資格取得支援制度も充実していますので、キャリアアップも目指していただけます。 
弊社なら、重宝される職人を目指す環境が整っています。

もちろん働きやすい環境もしっかりと整えています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・残業手当・通勤手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりは、昇給というカタチで還元いたします。
・主要な休みはカバーしています。プライベートも充実していただけます。
・各種保険の完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

外壁塗装をご検討中の方必見!外壁塗装に関するウソ・ホントとは

外壁塗装をご検討中の方必見!外壁塗装に関…

愛知県蒲郡市を拠点に、豊橋市や西尾市をはじめ愛知県内で外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を承っている株式 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大祐塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報