お知らせ

投稿日:2021年10月14日

お見積もりの流れ

【1】お問い合わせ

まずはお客様のご希望をお気軽にご相談ください。

ご希望に応じて、柔軟にご提案させていただきます。

お問い合わせでは工事費の見積もり依頼以外にも、納期や予算のご相談も承っております。

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは 電話 / LINE / メール でお気軽にどうぞ!

【2】現地調査

お見積りの作成前に現地に訪問し、施工箇所の状態を調査します。

必要な施工を見極め、適切なお見積もりをご提示いたします。

施工箇所の状態やお見積もりの内容など、疑問点があれば何でもご質問ください。

【3】お見積もり書の作成&提案

お見積もり書をもとに「使用する塗料の特徴」や「塗装範囲」「工程」などについてわかりやすく説明いたします。

現地調査の情報をもとに、最適な塗料・工法で施工いたします。

気になることがあればお気軽にご質問・ご相談くださいませ。

お客様目線でわかりやすくご説明いたします。

施工内容・お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約・施工へと進みます。

施工実績はこちらからご覧いただけます。

塗装で気になることがあればお気軽にご相談ください!

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大祐塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せを!

塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せを!

愛知県蒲郡市の株式会社大祐塗装店は、西尾市をはじめ豊橋市など愛知県内で活動しています。 弊社が承って …

知って納得!建物の塗装、吹付塗装に関するお役立ち情報!

知って納得!建物の塗装、吹付塗装に関する…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけていま …

お問い合わせ  採用情報