お知らせ

投稿日:2024年1月24日

外壁塗装工事は株式会社大祐塗装店にお任せ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

外壁塗装工事のプロとして

カラフルな塗料が並ぶ様子

弊社は外壁塗装工事をはじめとする各種塗装工事のプロとして、長年の経験と確固たる技術でお客様の建物を美しく蘇らせます。
塗り替えやメンテナンスが必要なお家や施設があれば、弊社にお気軽にご相談ください。
施工から補修・改修、点検にいたるまでのトータルサポートは、お客様から高く評価されております。

「家を長持ちさせたい」
「外観のイメージを一新したい」
とお考えの企業様やお客様は、ぜひ弊社にお声掛けください。
お客様の大切な建物を守るため、最適な提案とサービスを提供いたします。

弊社にお任せを

株式会社大祐塗装店は、蒲郡市や豊橋市などの愛知県全域で活動している企業です。
戸建て住宅から工場、店舗など、幅広い施工現場に対応しております。

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事や、防水工事に関するお悩みは、株式会社大祐塗装店にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げます。

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『お客様からよくいただくご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装工事なら愛知県蒲郡市の『株式会社大祐塗装店』へ
株式会社大祐塗装店
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町若宮223
TEL:0120-557-784 FAX:0533-67-3329

お知らせ

関連記事

豊橋市 The Amigos…様店舗外部塗装工事

豊橋市 The Amigos...様店舗…

皆様こんにちわ。先月施工させて頂いたTheAmigos…様店舗外部塗装工事が完了しました …

経験不問!やる気・向上心のある方、大歓迎♪

経験不問!やる気・向上心のある方、大歓迎…

こんにちは!株式会社大祐塗装店です。 弊社は、愛知県蒲郡市を中心に愛知県内で各種塗装工事を手がけてい …

季節と外壁塗装には相性がある?

季節と外壁塗装には相性がある?

外壁塗装は、基本的にどの季節でも行えます。 しかし、季節ごとに異なる気候特性により、塗装のタイミング …

お問い合わせ  採用情報